あいづコストレ

 

お知らせ

2011.10.26
11月5日/6日予定の第4回あいづコストレですが、最小催行人数に届かない見込みとなりましたので延期とさせていただきます。
次回の開催は詳細日時が決まり次第、改めてお知らせさせていただきます。
2011.09.12
第4回あいづコストレのお知らせを掲載いたしました
2010.08.10
第3回あいづコストレのお知らせを掲載いたしました
2010.07.16
7月25日予定の第3回あいづコストレですが、最小催行人数に
届かない見込みとなりましたので延期とさせていただきます。
次回の開催は9/25・9/26両日となります。
鶴ヶ城も解放区になりますのでぜひご参加ください!
2010.06.10
第3回あいづコストレ 7月25日開催決定!
第4回あいづコストレ 9月25日・9月26日両日開催予定!
2010.05.25
6月20日予定の第3回あいづコストレですが、
梅雨の時期と準備期間不足のため延期とさせていただきます。
次回の開催は詳細日時が決まり次第、改めてお知らせさせていただきます。
2010.04.05
車掌の中井和哉さんのサンプルボイスをアップしました
2010.04.05
サイトをリニューアルいたしました。
モバイルサイト
会津鉄道